2009年7月20日月曜日

すき焼き。

すき焼きすきですか?
私は、死ぬ前に食べたいくらいすきです。

左は福岡市の『ちんや』というお店のすき焼き。

主人は春菊を食べると、のどがイガイガするそうで、
お店の人に言ったら、ごぼうを入れてくれました。

お店のは2階建てで、1階は定食屋さん。
2階は、すき焼き丼と、すき焼きを食べるところでした。

定食屋さんもちらっ(゜゜)~と見たのですが、
すき焼きで使えなかったお肉のはしを、玉ねぎと炒めているらしく
鉄板の上で、ジュージューしておいしそうでした(^◇^)

今度は定食屋さんに行ってみたいっす( ^^) _旦~~

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。