いけ 日記
2009年7月20日月曜日
すき焼き。
すき焼きすきですか?
私は、死ぬ前に食べたいくらいすきです。
左は福岡市の『ちんや』というお店のすき焼き。
主人は春菊を食べると、のどがイガイガするそうで、
お店の人に言ったら、ごぼうを入れてくれました。
お店のは2階建てで、1階は定食屋さん。
2階は、すき焼き丼と、すき焼きを食べるところでした。
定食屋さんもちらっ(゜゜)~と見たのですが、
すき焼きで使えなかったお肉のはしを、玉ねぎと炒めているらしく
鉄板の上で、ジュージューしておいしそうでした(^◇^)
今度は定食屋さんに行ってみたいっす( ^^) _旦~~
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示