いけ 日記
2009年3月31日火曜日
小言。
そろそろお風呂に入れなければ…。
重労働…。
春。
暦の上ではもう春ですが、暖かかったり、寒かったり。
先日、私は胃腸炎になりました(*_*;
食べ物もいたみやすくるようで…
転勤したルミちゃん、元気かなぁぁぁ~(@^^)/~~~
2009年3月3日火曜日
roppo
先日、鳥栖市、蔵の上にあるroppoへ行ってきました。
カレー、ピザ、パスタ、どれか一つにブッフェ付きで1260円とお得でした。
ブッフェの内容。
野菜中心。
魚の南蛮づけ、おいしかったなぁぁ~
カレーとパスタを注文しました。
デザートにケーキも食べました(^-^)
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示