2009年3月31日火曜日

小言。




そろそろお風呂に入れなければ…。


重労働…。
Posted by Picasa

春。

暦の上ではもう春ですが、暖かかったり、寒かったり。
先日、私は胃腸炎になりました(*_*;
食べ物もいたみやすくるようで…
転勤したルミちゃん、元気かなぁぁぁ~(@^^)/~~~

2009年3月3日火曜日

roppo

先日、鳥栖市、蔵の上にあるroppoへ行ってきました。
カレー、ピザ、パスタ、どれか一つにブッフェ付きで1260円とお得でした。

ブッフェの内容。
野菜中心。
魚の南蛮づけ、おいしかったなぁぁ~

カレーとパスタを注文しました。
デザートにケーキも食べました(^-^)
                                                      

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。