2009年3月31日火曜日

春。

暦の上ではもう春ですが、暖かかったり、寒かったり。
先日、私は胃腸炎になりました(*_*;
食べ物もいたみやすくるようで…
転勤したルミちゃん、元気かなぁぁぁ~(@^^)/~~~

4 件のコメント:

ルミルミ さんのコメント...

こんちゃ☆
ホームシックで毎日枕を濡らしながらも、
生きてます!!
ようやく、産婦人科が見つかりました。
こないだ、初めての検診を受けたら、
早速母子手帳に「体重注意」のハンコと、
助産師さんの個別栄養指導がはいりました(^^;)
早速やべぇです。。。

kk さんのコメント...

わぁルミチャン元気みたいですね!!
ikeさん胃腸炎だったんです??
全く気づかず・・・m(__)m無理せずに。。。
ちなみに家の旦那は最近気づかずにかびの生えたおはぎ食べてました(-_-;)その後も全く異常なしです。
梅雨はもっと注意ですね!!

ike izumi さんのコメント...

ルミルミさん。
個別栄養指導ってこわいねぇぇ。
一口30回かんでください!みたいな(笑)
散歩は食後にお願いしますね~
又、結果報告してください☆

ike izumi さんのコメント...

KKさん。
私もカビの生えたお菓子食べたことあります。
なんともいえない感触ですよ。あれは。
洗顔フォームで歯磨きしたくらい、きつい。
だんなさん、体強いねぇ~

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。