こんちゃ☆ホームシックで毎日枕を濡らしながらも、生きてます!!ようやく、産婦人科が見つかりました。こないだ、初めての検診を受けたら、早速母子手帳に「体重注意」のハンコと、助産師さんの個別栄養指導がはいりました(^^;)早速やべぇです。。。
わぁルミチャン元気みたいですね!!ikeさん胃腸炎だったんです??全く気づかず・・・m(__)m無理せずに。。。ちなみに家の旦那は最近気づかずにかびの生えたおはぎ食べてました(-_-;)その後も全く異常なしです。梅雨はもっと注意ですね!!
ルミルミさん。個別栄養指導ってこわいねぇぇ。一口30回かんでください!みたいな(笑)散歩は食後にお願いしますね~又、結果報告してください☆
KKさん。私もカビの生えたお菓子食べたことあります。なんともいえない感触ですよ。あれは。洗顔フォームで歯磨きしたくらい、きつい。だんなさん、体強いねぇ~
コメントを投稿
4 件のコメント:
こんちゃ☆
ホームシックで毎日枕を濡らしながらも、
生きてます!!
ようやく、産婦人科が見つかりました。
こないだ、初めての検診を受けたら、
早速母子手帳に「体重注意」のハンコと、
助産師さんの個別栄養指導がはいりました(^^;)
早速やべぇです。。。
わぁルミチャン元気みたいですね!!
ikeさん胃腸炎だったんです??
全く気づかず・・・m(__)m無理せずに。。。
ちなみに家の旦那は最近気づかずにかびの生えたおはぎ食べてました(-_-;)その後も全く異常なしです。
梅雨はもっと注意ですね!!
ルミルミさん。
個別栄養指導ってこわいねぇぇ。
一口30回かんでください!みたいな(笑)
散歩は食後にお願いしますね~
又、結果報告してください☆
KKさん。
私もカビの生えたお菓子食べたことあります。
なんともいえない感触ですよ。あれは。
洗顔フォームで歯磨きしたくらい、きつい。
だんなさん、体強いねぇ~
コメントを投稿