2010年7月25日日曜日

にくにくにく。

夏のスタミナ補給はお肉とお酒に限ります。
昨日、おいしい焼肉屋さんで、おいしいユッケをいただきました。
軟骨もくさくなくて、おいしかった~。
焼肉屋さんで、軟骨、食べたことがなかったので、衝撃でした>゜)))彡

ただひとつ、心残りが。。。。
クッパが超うま(^◇^)だったのですが、胃袋に入りきれず、残してしまいました。
タッパ持っていけばよかった。。。。もう少し胃袋に余裕がほしかった。。。。

せっかく、ご馳走していただいたのに(>_<)

今度は主人と二人で、行こうと思います。

あ~クッパ、もったいなかったなぁぁぁ~(+_+)

2010年7月20日火曜日

横からどうそ。


        横から見るとこんな感じ(^◇^)
        つるつる~(^^♪です。
Posted by Picasa

2010年7月19日月曜日

少し、小さくなりました?


☆本日、サマーカットになりました☆
宮の陣の「犬ごこち。」というお店で(^◇^)
親ばかながら。。。。。かわいい(>_<)!!
違う犬みたい(>_<)
基本的に常にシャンプーは自宅でなので、カットまでしてもらうなんて、
一年に1回、あるかないかの世界です。
3年くらい前に、主人がバリカンかけてくれて、
お母さんが「散歩に連れていくの恥ずかしい。。。」と言われていました(゜゜)~

浴槽にも入れてもらったらしく、よかったね~(^^)
お店のオーナーさんも優しかったな。。。。
看板犬のわんちゃんともふれあえたし。。。

来月は予防接種。
今日カットした毛の分、体重軽くなってるといいのですが。。。ぐふふ(-"-)
Posted by Picasa

お気に入り。

Posted by Picasa
狭いところは、基本的に嫌いなのに、ここは好きらしい。

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。