2010年7月25日日曜日

にくにくにく。

夏のスタミナ補給はお肉とお酒に限ります。
昨日、おいしい焼肉屋さんで、おいしいユッケをいただきました。
軟骨もくさくなくて、おいしかった~。
焼肉屋さんで、軟骨、食べたことがなかったので、衝撃でした>゜)))彡

ただひとつ、心残りが。。。。
クッパが超うま(^◇^)だったのですが、胃袋に入りきれず、残してしまいました。
タッパ持っていけばよかった。。。。もう少し胃袋に余裕がほしかった。。。。

せっかく、ご馳走していただいたのに(>_<)

今度は主人と二人で、行こうと思います。

あ~クッパ、もったいなかったなぁぁぁ~(+_+)

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。