夏のスタミナ補給はお肉とお酒に限ります。
昨日、おいしい焼肉屋さんで、おいしいユッケをいただきました。
軟骨もくさくなくて、おいしかった~。
焼肉屋さんで、軟骨、食べたことがなかったので、衝撃でした>゜)))彡
ただひとつ、心残りが。。。。
クッパが超うま(^◇^)だったのですが、胃袋に入りきれず、残してしまいました。
タッパ持っていけばよかった。。。。もう少し胃袋に余裕がほしかった。。。。
せっかく、ご馳走していただいたのに(>_<)
今度は主人と二人で、行こうと思います。
あ~クッパ、もったいなかったなぁぁぁ~(+_+)
0 件のコメント:
コメントを投稿