☆本日、サマーカットになりました☆
宮の陣の「犬ごこち。」というお店で(^◇^)
親ばかながら。。。。。かわいい(>_<)!!
違う犬みたい(>_<)
基本的に常にシャンプーは自宅でなので、カットまでしてもらうなんて、
一年に1回、あるかないかの世界です。
3年くらい前に、主人がバリカンかけてくれて、
お母さんが「散歩に連れていくの恥ずかしい。。。」と言われていました(゜゜)~
浴槽にも入れてもらったらしく、よかったね~(^^)
お店のオーナーさんも優しかったな。。。。
看板犬のわんちゃんともふれあえたし。。。
来月は予防接種。
今日カットした毛の分、体重軽くなってるといいのですが。。。ぐふふ(-"-)
0 件のコメント:
コメントを投稿