いけ 日記
2009年4月19日日曜日
LUSH
LUSHの石鹸が大好きです。
時々、はずれもありますが。。。
私の姉は、LUSHの化粧品が好きなようですが、
私は顔にぶつぶつができ、
あいませんでした(+_+)
日焼け止めは、大丈夫だったので、
愛用しています。
←アイシングブルーはさっぱりしてて
一番好きです(^◇^)
夏限定なので、ため買いしてます。
これは、はずれ。。。。
お店で匂った感じと
洗った後の匂いが違う。。。(*_*;
名前は忘れてしまいました。
LUSHも好きなのですが、
牛乳石鹸も、ビオレUも好きです。
癒される~(-"-)
小言。
昨日、入浴いたしました。
春は毛の抜け変わりの時期。
抜け毛が半端ではありません。
今年の夏は丸刈りにすべきか、どうするか…
2009年4月15日水曜日
外食時の注意。
『天気がいから、外で食べよう(^-^)』
と、外のテーブルに出た、私と主人。
メニューを見ようとテーブルに肘をつけたところ、
『>゜)))彡!!!』
外気温が高いため、テーブルが焼けており、私の肘も焼けました(+_+)
肘がビリビリしながら、パン食べ放題にむしゃぼりついた私。
みなさん、ご注意を…。
小言。
ネックウォーマーを、ももにはめるとこうなります。
腹巻き…。
小言。
円座を、ももにはめるとこうなります。
少し、怒ってたけど…。
小言。
不機嫌な時の顔。
意地悪そうな顔でしょう…(-"-)
手作りおやつ。
先日、友人のmaimaiからももへおやつをいただきました。
しかも、手作り!(^^)!
自分じゃ絶対作れない(-"-)
前回は、これまた手作りまぐろジャーキーをいただきましたが、ももは丸飲みしていました。
今回も、確実に丸飲みでしょう…
麦。
小国のみんな~。
こっちは麦ができてるよぉ~。
小国じゃありえない風景を送ります。(二毛作)
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示