2009年4月19日日曜日

LUSH


LUSHの石鹸が大好きです。

時々、はずれもありますが。。。

私の姉は、LUSHの化粧品が好きなようですが、

私は顔にぶつぶつができ、

あいませんでした(+_+)

日焼け止めは、大丈夫だったので、
愛用しています。






←アイシングブルーはさっぱりしてて
一番好きです(^◇^)
夏限定なので、ため買いしてます。















これは、はずれ。。。。
お店で匂った感じと
洗った後の匂いが違う。。。(*_*;
名前は忘れてしまいました。

LUSHも好きなのですが、
牛乳石鹸も、ビオレUも好きです。

癒される~(-"-)













                                                           

小言。





昨日、入浴いたしました。

春は毛の抜け変わりの時期。

抜け毛が半端ではありません。

今年の夏は丸刈りにすべきか、どうするか…

2009年4月15日水曜日

外食時の注意。


『天気がいから、外で食べよう(^-^)』
と、外のテーブルに出た、私と主人。

メニューを見ようとテーブルに肘をつけたところ、

『>゜)))彡!!!』

外気温が高いため、テーブルが焼けており、私の肘も焼けました(+_+)

肘がビリビリしながら、パン食べ放題にむしゃぼりついた私。
みなさん、ご注意を…。
Posted by Picasa

小言。







ネックウォーマーを、ももにはめるとこうなります。


腹巻き…。
Posted by Picasa

小言。






円座を、ももにはめるとこうなります。



少し、怒ってたけど…。
Posted by Picasa

小言。







不機嫌な時の顔。


意地悪そうな顔でしょう…(-"-)


Posted by Picasa

手作りおやつ。


先日、友人のmaimaiからももへおやつをいただきました。
しかも、手作り!(^^)!
自分じゃ絶対作れない(-"-)
前回は、これまた手作りまぐろジャーキーをいただきましたが、ももは丸飲みしていました。
今回も、確実に丸飲みでしょう…
Posted by Picasa

麦。

Posted by Picasa
小国のみんな~。
こっちは麦ができてるよぉ~。
小国じゃありえない風景を送ります。(二毛作)

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。