2009年4月19日日曜日

LUSH


LUSHの石鹸が大好きです。

時々、はずれもありますが。。。

私の姉は、LUSHの化粧品が好きなようですが、

私は顔にぶつぶつができ、

あいませんでした(+_+)

日焼け止めは、大丈夫だったので、
愛用しています。






←アイシングブルーはさっぱりしてて
一番好きです(^◇^)
夏限定なので、ため買いしてます。















これは、はずれ。。。。
お店で匂った感じと
洗った後の匂いが違う。。。(*_*;
名前は忘れてしまいました。

LUSHも好きなのですが、
牛乳石鹸も、ビオレUも好きです。

癒される~(-"-)













                                                           

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。