いけ 日記
2009年4月19日日曜日
LUSH
LUSHの石鹸が大好きです。
時々、はずれもありますが。。。
私の姉は、LUSHの化粧品が好きなようですが、
私は顔にぶつぶつができ、
あいませんでした(+_+)
日焼け止めは、大丈夫だったので、
愛用しています。
←アイシングブルーはさっぱりしてて
一番好きです(^◇^)
夏限定なので、ため買いしてます。
これは、はずれ。。。。
お店で匂った感じと
洗った後の匂いが違う。。。(*_*;
名前は忘れてしまいました。
LUSHも好きなのですが、
牛乳石鹸も、ビオレUも好きです。
癒される~(-"-)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿