2009年4月15日水曜日

外食時の注意。


『天気がいから、外で食べよう(^-^)』
と、外のテーブルに出た、私と主人。

メニューを見ようとテーブルに肘をつけたところ、

『>゜)))彡!!!』

外気温が高いため、テーブルが焼けており、私の肘も焼けました(+_+)

肘がビリビリしながら、パン食べ放題にむしゃぼりついた私。
みなさん、ご注意を…。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。