いけ 日記
2009年4月15日水曜日
外食時の注意。
『天気がいから、外で食べよう(^-^)』
と、外のテーブルに出た、私と主人。
メニューを見ようとテーブルに肘をつけたところ、
『>゜)))彡!!!』
外気温が高いため、テーブルが焼けており、私の肘も焼けました(+_+)
肘がビリビリしながら、パン食べ放題にむしゃぼりついた私。
みなさん、ご注意を…。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿