2009年4月15日水曜日

手作りおやつ。


先日、友人のmaimaiからももへおやつをいただきました。
しかも、手作り!(^^)!
自分じゃ絶対作れない(-"-)
前回は、これまた手作りまぐろジャーキーをいただきましたが、ももは丸飲みしていました。
今回も、確実に丸飲みでしょう…
Posted by Picasa

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。