2009年4月19日日曜日

小言。





昨日、入浴いたしました。

春は毛の抜け変わりの時期。

抜け毛が半端ではありません。

今年の夏は丸刈りにすべきか、どうするか…

1 件のコメント:

さんのコメント...

ま、丸刈りだけは・・・やめてくだせいぃいい

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。