いけ 日記
2009年4月19日日曜日
小言。
昨日、入浴いたしました。
春は毛の抜け変わりの時期。
抜け毛が半端ではありません。
今年の夏は丸刈りにすべきか、どうするか…
1 件のコメント:
幸
さんのコメント...
ま、丸刈りだけは・・・やめてくだせいぃいい
2009年4月24日 13:59
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
1 件のコメント:
ま、丸刈りだけは・・・やめてくだせいぃいい
コメントを投稿