2009年2月11日水曜日

おっ。

Posted by Picasa
庭に梅の花が咲いております。
春はもうすぐ。

2009年2月8日日曜日

久々。

久々に黒川温泉に行きました。
主人の両親が結婚30周年のため旅行をプレゼントし、送迎に来たついでにぶらぶらしてみました。
両親は、御客屋に宿泊しました。
黒川では一番古い旅館。   料理もおいしく満足していただけたみたいでほっとしました。(^-^)

写真は『地蔵温泉』
共同浴場です。 小さい時によく入りました。
ものすごく熱湯風呂で、悲鳴をあげて入っていました(-"-)
今、考えると、外気温が低いため体が冷えていたんでしょう。
料金は200円と良心的です。


これは温泉の近くに売っていたお菓子屋さんのプリン。
ロールケーキが有名みたいです。
繁盛していました。
好物のシュークリームがあったのですが、そば粉シューと書いており、『無理だ…(*_*;』と断念。

味はおいしかったです。(クリーミーでした。)
ジャージー牛乳が入っているものは全ておいしいと感じるからかもしれないですが(^◇^)

2009年2月5日木曜日

龍の家。

ってきました。
今日は主人が勉強会で不在のため、こそ食い(こっそり食べる。)してきました(^◇^)
体が高カロリーなものを欲していたので、非常に満たされました。

無限の食欲(-"-)


2009年2月3日火曜日

節分。


鬼は外!とKKさんが元気いっぱいに豆を袋ごと投げていました(^◇^)
夕食はえほう巻を一言も話さずに食べきりました。
方向はあっていたかわかりませんが…。

2009年2月1日日曜日

さて。どうやって食べますか…。

車検を理由に、姉のいる大分へふらり行ってきました。キハチカフェのパンがおいしいよ。と聞き、買いに行ったのですが…このパン、80cmあります。












80cmのフランスパンの中に、ぎっしりのウィンナーが入っていました(゜o゜)
パンの名前は『魔法の杖』と書かれていましたが、そんな優しい名前じゃないなぁ…と思い(-"-)
(見た目のパンチがすごかったので。)
姉と、超人ブブカ(昔の高跳び選手)といって、パンを高跳び用の棒に似せて遊んでしまいました。(^◇^)
Posted by Picasa

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。