2009年2月1日日曜日

さて。どうやって食べますか…。

車検を理由に、姉のいる大分へふらり行ってきました。キハチカフェのパンがおいしいよ。と聞き、買いに行ったのですが…このパン、80cmあります。












80cmのフランスパンの中に、ぎっしりのウィンナーが入っていました(゜o゜)
パンの名前は『魔法の杖』と書かれていましたが、そんな優しい名前じゃないなぁ…と思い(-"-)
(見た目のパンチがすごかったので。)
姉と、超人ブブカ(昔の高跳び選手)といって、パンを高跳び用の棒に似せて遊んでしまいました。(^◇^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

kk さんのコメント...

これは!!すごいすごい~!!
どうやって焼くんですかねぇ!(^^)!
どうやって食べたんですかっ??
今度お店教えてください☆☆彡

ike izumi さんのコメント...

焼き方は不明ですよね?そしてウィンナーも自家製かな?
トングでの捕獲は無理ですし、トレーにものらない…だから、レジの横にバーン!!と並んでた。
お店は超遠いですよ。大分市、明野です。ちなみに私がよく預けられてた託児所の近くです( ^^) _旦~~
半分に包丁で切って、その半分お母さんにおすそわけしました。

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。