これは!!すごいすごい~!!どうやって焼くんですかねぇ!(^^)!どうやって食べたんですかっ??今度お店教えてください☆☆彡
焼き方は不明ですよね?そしてウィンナーも自家製かな?トングでの捕獲は無理ですし、トレーにものらない…だから、レジの横にバーン!!と並んでた。お店は超遠いですよ。大分市、明野です。ちなみに私がよく預けられてた託児所の近くです( ^^) _旦~~半分に包丁で切って、その半分お母さんにおすそわけしました。
コメントを投稿
2 件のコメント:
これは!!すごいすごい~!!
どうやって焼くんですかねぇ!(^^)!
どうやって食べたんですかっ??
今度お店教えてください☆☆彡
焼き方は不明ですよね?そしてウィンナーも自家製かな?
トングでの捕獲は無理ですし、トレーにものらない…だから、レジの横にバーン!!と並んでた。
お店は超遠いですよ。大分市、明野です。ちなみに私がよく預けられてた託児所の近くです( ^^) _旦~~
半分に包丁で切って、その半分お母さんにおすそわけしました。
コメントを投稿