2009年2月11日水曜日

おっ。

Posted by Picasa
庭に梅の花が咲いております。
春はもうすぐ。

1 件のコメント:

kk さんのコメント...

ほんと暖かいですねぇ(*^_^*)
ikeさんちのお庭でも春を感じれるんですねぇ♪
でも実際まだ2月…

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。