2009年2月5日木曜日

龍の家。

ってきました。
今日は主人が勉強会で不在のため、こそ食い(こっそり食べる。)してきました(^◇^)
体が高カロリーなものを欲していたので、非常に満たされました。

無限の食欲(-"-)


2 件のコメント:

kk さんのコメント...

例の日のやつですね!(^^)!
やっぱりおいしそう~☆☆☆
なんか雰囲気違うと思ったら、辛みそきくらげ抜きでしたね!!!
今度私も先輩見習って、産後初の龍の家に挑みたいと思います(*^_^*)&一緒に行きましょう♪土曜あたりがいいですかねぇ

ike izumi さんのコメント...

えぇえぇ。ぜひっ!!
Aセット、こく味、きくらげ、辛みそ抜きの、玉子入り、やわ麺でお願いします。

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。