例の日のやつですね!(^^)!やっぱりおいしそう~☆☆☆なんか雰囲気違うと思ったら、辛みそきくらげ抜きでしたね!!!今度私も先輩見習って、産後初の龍の家に挑みたいと思います(*^_^*)&一緒に行きましょう♪土曜あたりがいいですかねぇ
えぇえぇ。ぜひっ!!Aセット、こく味、きくらげ、辛みそ抜きの、玉子入り、やわ麺でお願いします。
コメントを投稿
2 件のコメント:
例の日のやつですね!(^^)!
やっぱりおいしそう~☆☆☆
なんか雰囲気違うと思ったら、辛みそきくらげ抜きでしたね!!!
今度私も先輩見習って、産後初の龍の家に挑みたいと思います(*^_^*)&一緒に行きましょう♪土曜あたりがいいですかねぇ
えぇえぇ。ぜひっ!!
Aセット、こく味、きくらげ、辛みそ抜きの、玉子入り、やわ麺でお願いします。
コメントを投稿