2008年12月30日火曜日

すぐそこに。


鏡餅を飾ってみました。
あと2日後は、元旦。
本当にあっ(゜o゜)!という間でした。
奥にいる茶色い物体はももです。
Posted by Picasa

2008年12月29日月曜日

小言。


今日も寝ています。…すきあらばです。
Posted by Picasa

2008年12月9日火曜日

小言。


無防備すぎる…
Posted by Picasa

懐かしいなぁ。


あそ♪ あそ♪ 山の~ふ~もと♪ きれいな水が湧いているっ♪
の歌でおなじみサントリーの阿蘇の水?のCMで撮影された上色見小学校。
現在は廃校となっているそうですが、校内では町の人の手作りの色々な物が売られていました。
私の通った小学校もこんな感じで、懐かしかったです。
竹馬の貸出しがあって、友人たちとまだできるかなぁ~なんて言いながら、遊びました。
ブーツで竹馬に乗るのはなかなか至難の技でしたが…(+_+)
Posted by Picasa

らくだやま。


熊本県高森町にある、らくだやまへ行ってきました。
(写真のお肉が減っているのは、空腹のあまり、かつれてお肉を焼いたためです(-"-))
囲炉裏の上で地鶏をパチパチ、ジュージュー焼くのですが、本当にここの鶏肉はおいしいです(T_T)
セットにお味噌汁と少しあわの入ったご飯、生たまごも付いてきます。
生たまごはもちろん、卵ごはん用!
卵ごはんのしょうゆは濃い濃いのにんにくしょうゆです☆
地鶏はたれ味しかないと思っていたら、裏メニューで塩味があり(゜o゜)今回注文してみました。
私は塩味派のようです。
食後は体中が煙により、いぶされたようにくさく、温泉に入って帰りました(*^_^*)
Posted by Picasa

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。