2008年12月9日火曜日

懐かしいなぁ。


あそ♪ あそ♪ 山の~ふ~もと♪ きれいな水が湧いているっ♪
の歌でおなじみサントリーの阿蘇の水?のCMで撮影された上色見小学校。
現在は廃校となっているそうですが、校内では町の人の手作りの色々な物が売られていました。
私の通った小学校もこんな感じで、懐かしかったです。
竹馬の貸出しがあって、友人たちとまだできるかなぁ~なんて言いながら、遊びました。
ブーツで竹馬に乗るのはなかなか至難の技でしたが…(+_+)
Posted by Picasa

1 件のコメント:

kk さんのコメント...

あっ!!
昨日言ってた例の竹馬ですね~(*^_^*)
童心にもどりました??

久々友達と学校に行ってみるって懐かしくていいですね♪

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。