2008年12月9日火曜日

らくだやま。


熊本県高森町にある、らくだやまへ行ってきました。
(写真のお肉が減っているのは、空腹のあまり、かつれてお肉を焼いたためです(-"-))
囲炉裏の上で地鶏をパチパチ、ジュージュー焼くのですが、本当にここの鶏肉はおいしいです(T_T)
セットにお味噌汁と少しあわの入ったご飯、生たまごも付いてきます。
生たまごはもちろん、卵ごはん用!
卵ごはんのしょうゆは濃い濃いのにんにくしょうゆです☆
地鶏はたれ味しかないと思っていたら、裏メニューで塩味があり(゜o゜)今回注文してみました。
私は塩味派のようです。
食後は体中が煙により、いぶされたようにくさく、温泉に入って帰りました(*^_^*)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

kk さんのコメント...

わぁ!!
いつもうわさのらくだ山!!
私もずーっと行ってみたいと思いつつ、まだ行けずじまいです…

社員旅行に温泉~らくだ山コースはいかがでしょう☆

ike izumi さんのコメント...

いいですねぇぇ~(^^♪
また、みんなで旅行行きたいすね。
その前にまた龍の家行きましょうね☆

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。