2009年1月25日日曜日

もぐもぐ。



ちゅら海水族館のマナティです。
見た時は、ご飯の時間で、レタスを食べていました。

人魚姫のモデルとなったのは、マナティ…

…絶対ちがうと思う… (゜゜)~
マナティのが癒し系でかわいかった(^-^)
Posted by Picasa

1 件のコメント:

kk さんのコメント...

レタス食べるなんて、なんだか不思議!!
それにしても人魚姫は大きいですね(◎o◎)!

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。