いけ 日記
2009年1月25日日曜日
もぐもぐ。
ちゅら海水族館のマナティです。
見た時は、ご飯の時間で、レタスを食べていました。
人魚姫のモデルとなったのは、マナティ…
…絶対ちがうと思う… (゜゜)~
マナティのが癒し系でかわいかった(^-^)
1 件のコメント:
kk
さんのコメント...
レタス食べるなんて、なんだか不思議!!
それにしても人魚姫は大きいですね(◎o◎)!
2009年1月26日 23:40
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
1 件のコメント:
レタス食べるなんて、なんだか不思議!!
それにしても人魚姫は大きいですね(◎o◎)!
コメントを投稿