2009年1月7日水曜日

うし。

少し遅れましたが、新年の挨拶をしたいと思います。
いつもお世話になっている方々、(特に職場関係の方)今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさん、お休みはどうすごされたのでしょうか?
私は、積雪のため、実家に帰れず、自宅ですごしていました(-"-)
もちを主食に食べては寝て、を繰り返し、まさに牛のような生活でした。
お正月は、好物ばかりで、毎日天国です(T_T)
数の子、黒豆、いくら、刺身…確実に正月太りです。
今年はどんな年になるのでしょうか(^◇^)

4 件のコメント:

kk さんのコメント...

今年もよろしくお願いします☆
それにしても池田さんち立派な鏡もちですね~(*^_^*)
私もお正月大好きです!!それに確実に牛化しました!昨日TVでおせちは保存がきくようにみりんや砂糖を大量に使うと!!どおりで黒豆を大量に食べた結果か…
早く病院で歩き回らねばっ

さんのコメント...

いけ様今年もよろしくお願いします。いつか合同でお食事会でもしたいなあ・・・

コメントありがとうございます。シカ肉ってそんなに普通に食べれる物なんですか?

私むしゅこに食べさせた覚えないのですが、多分、祖父から食べさせてもらったのでしょうね。

ike izumi さんのコメント...

KKさん。
私の牛化はまだ続いています。
KKさんを見習い、私も歩き回ろうと思います。
脱!牛化(^◇^)!

ike izumi さんのコメント...

さっちんさん。
私の実家周囲は、農業がオフシーズンになると狩りに出かける人もいます。(趣味で)
親戚が狩りをするため、鹿がとれたら、お呼びがかかり、食べに行きます☆
猪やきじの時もあり、非常においしいです(^◇^)
お父さん、狩りに行かれるんですか?

食事会、いいですねぇ。
暖かくなったら、ぜひ、行いたいです。

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。