今年もよろしくお願いします☆それにしても池田さんち立派な鏡もちですね~(*^_^*)私もお正月大好きです!!それに確実に牛化しました!昨日TVでおせちは保存がきくようにみりんや砂糖を大量に使うと!!どおりで黒豆を大量に食べた結果か…早く病院で歩き回らねばっ
いけ様今年もよろしくお願いします。いつか合同でお食事会でもしたいなあ・・・コメントありがとうございます。シカ肉ってそんなに普通に食べれる物なんですか?私むしゅこに食べさせた覚えないのですが、多分、祖父から食べさせてもらったのでしょうね。
KKさん。私の牛化はまだ続いています。KKさんを見習い、私も歩き回ろうと思います。脱!牛化(^◇^)!
さっちんさん。私の実家周囲は、農業がオフシーズンになると狩りに出かける人もいます。(趣味で)親戚が狩りをするため、鹿がとれたら、お呼びがかかり、食べに行きます☆猪やきじの時もあり、非常においしいです(^◇^)お父さん、狩りに行かれるんですか?食事会、いいですねぇ。暖かくなったら、ぜひ、行いたいです。
コメントを投稿
4 件のコメント:
今年もよろしくお願いします☆
それにしても池田さんち立派な鏡もちですね~(*^_^*)
私もお正月大好きです!!それに確実に牛化しました!昨日TVでおせちは保存がきくようにみりんや砂糖を大量に使うと!!どおりで黒豆を大量に食べた結果か…
早く病院で歩き回らねばっ
いけ様今年もよろしくお願いします。いつか合同でお食事会でもしたいなあ・・・
コメントありがとうございます。シカ肉ってそんなに普通に食べれる物なんですか?
私むしゅこに食べさせた覚えないのですが、多分、祖父から食べさせてもらったのでしょうね。
KKさん。
私の牛化はまだ続いています。
KKさんを見習い、私も歩き回ろうと思います。
脱!牛化(^◇^)!
さっちんさん。
私の実家周囲は、農業がオフシーズンになると狩りに出かける人もいます。(趣味で)
親戚が狩りをするため、鹿がとれたら、お呼びがかかり、食べに行きます☆
猪やきじの時もあり、非常においしいです(^◇^)
お父さん、狩りに行かれるんですか?
食事会、いいですねぇ。
暖かくなったら、ぜひ、行いたいです。
コメントを投稿