私は頭痛もちです。
この時期、雪が降る数日前は特に痛くなります。
猫背なので姿勢が悪くてそこからの頭痛もあるのですが…
毎日、快晴なら、天気に左右される苦労もないのに (*_*)と思いますが、農作物が育たないのでそうもいきません。
(こんなこと言ったら、実家の親に怒られます。)
久留米に来るまで、CMCP(頭痛薬)の存在は知りませんでした。
こんなに効く頭痛薬があるのかぁぁ。。。と驚き、今は手放すことができません。
鎮痛剤は飲むと悪いと、我慢する人も多いですが、痛すぎて、日常生活に支障が出るほうがよくないよなぁぁ~と思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿