2008年9月26日金曜日

季節を感じる心。


昼間は暑いのに、帰り道の夕焼けは秋を感じさせてくれます。
仕事帰りの運転席から見ていると、心が少しずつ静かになっていきます。

2 件のコメント:

kk さんのコメント...

昨日は忙しい中、失礼しました!!

急に寒くなりましたね~。
秋の夕焼け☆とってもきれいですね☆☆☆
写真もばっちりきれいにとれてますね!(^^)!

食い意地のはった私は最近栗やフルーツがスーパーに並び、季節を感じてます。
そして体も無性にモンブランをほしがってます…

fumiko さんのコメント...

すてきなブログ拝見しました(^◇^) いつの日になったら上手に書けるかなと思っております。今後もよろしくお願いします。先生にもよろしくお伝えください

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。