やっぱり、お風呂からあがった後は、ブルブルブル~ってやられて、床とかびしょぬれになっちゃうんしょうか・・・大変だぁ。。。
相変わらずかわいい☆また逢いにいきます~!!
ルミルミ様、お元気ですか?床はびしょぬれどころか、洪水です。ぶるぶるしてっ!といったら、ぶるぶるしてくれますよ☆
KKさん。来て下さい。絶対、彼女は嬉しょんしますよ。(また)
コメントを投稿
4 件のコメント:
やっぱり、お風呂からあがった後は、ブルブルブル~ってやられて、床とかびしょぬれになっちゃうんしょうか・・・
大変だぁ。。。
相変わらずかわいい☆
また逢いにいきます~!!
ルミルミ様、お元気ですか?
床はびしょぬれどころか、洪水です。
ぶるぶるしてっ!といったら、ぶるぶるしてくれますよ☆
KKさん。
来て下さい。
絶対、彼女は嬉しょんしますよ。(また)
コメントを投稿