あけましておめでとうございます(^^)なかなか会えませんが、今年もよろしくおねがいします。なんだかんだで我が家の息子も6カ月になりました☆
お返事遅くなりました。すみません。子供さん、大きくなっているんでしょうね~(^^)個人事ではありますが、先日お笑いライブに行きましたよ。おぎやはぎですけど、何か?あの名ゼリフを生で聞いてしまいました(^◇^)
コメントを投稿
2 件のコメント:
あけましておめでとうございます(^^)
なかなか会えませんが、今年もよろしくおねがいします。
なんだかんだで我が家の息子も6カ月になりました☆
お返事遅くなりました。すみません。
子供さん、大きくなっているんでしょうね~(^^)
個人事ではありますが、先日お笑いライブに行きましたよ。
おぎやはぎですけど、何か?あの名ゼリフを生で聞いてしまいました(^◇^)
コメントを投稿