2010年4月2日金曜日

さぼり。

さぼってました(@^^)/~~~
久々、書きます。

今年も、健康でありますように。

2 件のコメント:

ルミルミ さんのコメント...

あけましておめでとうございます(^^)
なかなか会えませんが、今年もよろしくおねがいします。
なんだかんだで我が家の息子も6カ月になりました☆

ike izumi さんのコメント...

お返事遅くなりました。すみません。
子供さん、大きくなっているんでしょうね~(^^)
個人事ではありますが、先日お笑いライブに行きましたよ。
おぎやはぎですけど、何か?あの名ゼリフを生で聞いてしまいました(^◇^)

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。