2008年9月20日土曜日

初ブログ(祝)。

Posted by Picasa
初ブログです。
日々、思った事、感じた事を私なりに自由に書いていければなぁ…と考えています。
さっそくですが、写真に出ているのは、飼い犬のもも(Wコーギー4歳)です。
結婚した年に飼い始めました。
今日は、仕事がお休みだったのでお風呂に入れました。(私は汗だくになり大変でした(*_*;)
暦の上では秋でもまだまだ暑い!
私が勤務している病院でも、体調を崩され、風邪で受診される方が多いです。
季節の物を沢山食べて、十分に睡眠をとる。これが一番ですよね。
さらに、贅沢をいうならば、温泉に入れれば最高です。
私も体調管理には気をつけなければ。




3 件のコメント:

秋吉裕也 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
秋吉裕也 さんのコメント...

ikeさん初ブログおめでとうございます。
僕のホームページ、blogにもリンク張ってくださいね。

涼子 さんのコメント...

ブログ読みました。
ワンちゃんかわいいですね☆★
美味しいもの食べて寝るの最高ですよ!!

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。