初ブログ(祝)。

初ブロ
グです。
日々、思った事、感じた事を私なりに自由に書いていければなぁ…と考えています。
さっそくですが、写真に出ているのは、飼い犬のもも(Wコーギー4歳)です。
結婚した年に飼い始めました。
今日は、仕事がお休みだったのでお風呂に入れました。(私は汗だくになり大変でした(*_*;)
暦の上では秋でもまだまだ暑い!
私が勤務している病院でも、体調を崩され、風邪で受診される方が多いです。
季節の物を沢山食べて、十分に睡眠をとる。これが一番ですよね。
さらに、贅沢をいうならば、温泉に入れれば最高です。
私も体調管理には気をつけなければ。
3 件のコメント:
ikeさん初ブログおめでとうございます。
僕のホームページ、blogにもリンク張ってくださいね。
ブログ読みました。
ワンちゃんかわいいですね☆★
美味しいもの食べて寝るの最高ですよ!!
コメントを投稿