2008年12月9日火曜日

小言。


無防備すぎる…
Posted by Picasa

3 件のコメント:

kk さんのコメント...

あなたに会いたいです!ワン(^_-)-☆

なつみかん さんのコメント...

なんか、今にも踊りだしそうですね(笑)
ひそかにももちゃんの大ファンです

さんのコメント...

おひさしぶりです。
毎日忙しいでしょう。

知人が受診したところ、○時間待ちだったとか・・・(-_☆)キラリ素晴らしい忙しさ!!

この季節、自分の健康にも気をつけながら、お仕事頑張りましょう。

ブログにコメントありがとうございました。山にはまってしまいそうです。

第2段が控えていて、待ち遠しい毎日です。

登りか下りかの疲労感は、今回は緊張が強くどちらも爽快に感じました。
ただ、登りの階段は辛かったかな。。゛(ノ><)

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。