あなたに会いたいです!ワン(^_-)-☆
なんか、今にも踊りだしそうですね(笑)ひそかにももちゃんの大ファンです
おひさしぶりです。毎日忙しいでしょう。知人が受診したところ、○時間待ちだったとか・・・(-_☆)キラリ素晴らしい忙しさ!!この季節、自分の健康にも気をつけながら、お仕事頑張りましょう。ブログにコメントありがとうございました。山にはまってしまいそうです。第2段が控えていて、待ち遠しい毎日です。登りか下りかの疲労感は、今回は緊張が強くどちらも爽快に感じました。ただ、登りの階段は辛かったかな。。゛(ノ><)
コメントを投稿
3 件のコメント:
あなたに会いたいです!ワン(^_-)-☆
なんか、今にも踊りだしそうですね(笑)
ひそかにももちゃんの大ファンです
おひさしぶりです。
毎日忙しいでしょう。
知人が受診したところ、○時間待ちだったとか・・・(-_☆)キラリ素晴らしい忙しさ!!
この季節、自分の健康にも気をつけながら、お仕事頑張りましょう。
ブログにコメントありがとうございました。山にはまってしまいそうです。
第2段が控えていて、待ち遠しい毎日です。
登りか下りかの疲労感は、今回は緊張が強くどちらも爽快に感じました。
ただ、登りの階段は辛かったかな。。゛(ノ><)
コメントを投稿