ついついイベント好きなんで騒いでしまいました(-_-;)恵方巻き♪そういえば話しちゃいけなかったんですよね!!私なんか普通に切ってしまいました…お家では豆まきしましたかぁ??鬼はもちろん。。。私もらったお豆、空腹のあまり帰りの車内でむさぼり食べつくしてしまいましたm(__)mみんな無病息災、福がきますように☆彡
えほう巻、切っちゃダメなんだよ(>_<)まぁ。いいかっ。kkちゃん、豆、好きだもんね(^-^)
コメントを投稿
2 件のコメント:
ついついイベント好きなんで騒いでしまいました(-_-;)
恵方巻き♪そういえば話しちゃいけなかったんですよね!!私なんか普通に切ってしまいました…
お家では豆まきしましたかぁ??
鬼はもちろん。。。
私もらったお豆、空腹のあまり帰りの車内でむさぼり食べつくしてしまいましたm(__)m
みんな無病息災、福がきますように☆彡
えほう巻、切っちゃダメなんだよ(>_<)
まぁ。いいかっ。
kkちゃん、豆、好きだもんね(^-^)
コメントを投稿