2009年2月3日火曜日

節分。


鬼は外!とKKさんが元気いっぱいに豆を袋ごと投げていました(^◇^)
夕食はえほう巻を一言も話さずに食べきりました。
方向はあっていたかわかりませんが…。

2 件のコメント:

kk さんのコメント...

ついついイベント好きなんで騒いでしまいました(-_-;)

恵方巻き♪そういえば話しちゃいけなかったんですよね!!私なんか普通に切ってしまいました…
お家では豆まきしましたかぁ??
鬼はもちろん。。。
私もらったお豆、空腹のあまり帰りの車内でむさぼり食べつくしてしまいましたm(__)m

みんな無病息災、福がきますように☆彡

ike izumi さんのコメント...

えほう巻、切っちゃダメなんだよ(>_<)
まぁ。いいかっ。
kkちゃん、豆、好きだもんね(^-^)

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。