久々に黒川温泉に行きました。
主人の両親が結婚30周年のため旅行をプレゼントし、送迎に来たついでにぶらぶらしてみました。
両親は、御客屋に宿泊しました。
黒川では一番古い旅館。 料理もおいしく満足していただけたみたいでほっとしました。(^-^)
写真は『地蔵温泉』
共同浴場です。 小さい時によく入りました。
ものすごく熱湯風呂で、悲鳴をあげて入っていました(-"-)
今、考えると、外気温が低いため体が冷えていたんでしょう。
料金は200円と良心的です。
これは温泉の近くに売っていたお菓子屋さんのプリン。
ロールケーキが有名みたいです。
繁盛していました。
好物のシュークリームがあったのですが、そば粉シューと書いており、『無理だ…(*_*;』と断念。
味はおいしかったです。(クリーミーでした。)
ジャージー牛乳が入っているものは全ておいしいと感じるからかもしれないですが(^◇^)
2 件のコメント:
親孝行なikeさん夫婦(*^_^*)
お母さんお父さん喜んでたでしょう☆
寒いときの温泉はいいですねっ!!
今回温泉ははいったんですかぁ??
黒川温泉行きたいなぁ・・・
私たちはいつもの南小国町の町営温泉『きよら館』へ行きました。200円と安いのに、きれいですよ(^-^)
コメントを投稿