2009年3月3日火曜日

roppo

先日、鳥栖市、蔵の上にあるroppoへ行ってきました。
カレー、ピザ、パスタ、どれか一つにブッフェ付きで1260円とお得でした。

ブッフェの内容。
野菜中心。
魚の南蛮づけ、おいしかったなぁぁ~

カレーとパスタを注文しました。
デザートにケーキも食べました(^-^)
                                                      

4 件のコメント:

kk さんのコメント...

おいしそうですね~(*^_^*)
今度行ってみますっ♪
ブッフェ☆私も旦那もおそらくしゅう坊も大好きです!!

tokoko さんのコメント...

おいしそうですね★

roppo

ってどちらにあるんですか?

今度行ってみたいです

ニコv(。´ー`。)vニコ

ike izumi さんのコメント...

KKさん。
ブッフェ。最高ですよ。
無限の食欲。無限無限…。
また、ラーメン食べ行きましょう(^-^)

ike izumi さんのコメント...

tokokoさん。
誰かと思いましたよ(^-^)
旦那さんがコメントに喜んでおりました☆
roppoは蔵の上にあります。
マックから左で、メガネ屋さんから右です。たぶんこの説明で分かるはず…。

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。