おいしそうですね~(*^_^*)今度行ってみますっ♪ブッフェ☆私も旦那もおそらくしゅう坊も大好きです!!
おいしそうですね★roppoってどちらにあるんですか?今度行ってみたいですニコv(。´ー`。)vニコ
KKさん。ブッフェ。最高ですよ。無限の食欲。無限無限…。また、ラーメン食べ行きましょう(^-^)
tokokoさん。誰かと思いましたよ(^-^)旦那さんがコメントに喜んでおりました☆roppoは蔵の上にあります。マックから左で、メガネ屋さんから右です。たぶんこの説明で分かるはず…。
コメントを投稿
4 件のコメント:
おいしそうですね~(*^_^*)
今度行ってみますっ♪
ブッフェ☆私も旦那もおそらくしゅう坊も大好きです!!
おいしそうですね★
roppo
ってどちらにあるんですか?
今度行ってみたいです
ニコv(。´ー`。)vニコ
KKさん。
ブッフェ。最高ですよ。
無限の食欲。無限無限…。
また、ラーメン食べ行きましょう(^-^)
tokokoさん。
誰かと思いましたよ(^-^)
旦那さんがコメントに喜んでおりました☆
roppoは蔵の上にあります。
マックから左で、メガネ屋さんから右です。たぶんこの説明で分かるはず…。
コメントを投稿