今回、お目当てで食べに行った、きしもと食堂の沖縄そばとジューシー(炊き込みごはん)。
ジューシー、ものすごくおいしかったです!!
豚肉が入っているので、味が濃い濃いで天ぷらかまぼこも入っているため、塩味もしてずっと食べていたかった(T_T)
沖縄そばは、うどんに慣れているせいか、麺に味がついてなくて、物足りなかったです(-"-)
汁はかつお風味で、おいしかったのですが…
よって、沖縄そばの汁と、ジューシーを交互で食べていました。
地元のスーパーで炊き込みご飯のもとならず、ジューシーのもとを買ったので、作るのが楽しみです(^◇^)
1 件のコメント:
沖縄楽しかったみたいですね☆
うらやましい~(*^_^*)やっぱりこっちより暖かかったですか??
私もちゅら海水族館は1度は行ってみたい所なんです☆しゅうちゃんへのスタイもありがとうございましたっ♪
っにしてもジューシーとソーキそばおいしそう!(^^)!
コメントを投稿