2009年5月6日水曜日

出発。

福岡空港です。
豚インフルエンザが問題になる中、出発です。

出発まで時間があるため、機内食が出るとはわかっていたけど、サンドイッチをむしゃむしゃ…。お菓子をもぐもぐ…。
主人が『食べすぎなんじゃない!?』、と心配する中、今に始まったことじゃないとよ~とかわしてみました。(笑)



飛行機は、ドラゴン航空でした。
しばらくして、機内食が…( ^^) _旦~~♡
魚の甘酢あんかけか、牛肉のデミグラスソースかけみたいなのを選べました。
母は魚、私と主人は、牛肉にしました。
量が多めで、女の人には多いよね…と思いつつ、完食。
隣を見ると、主人は残してました。  
少食だ…。
早く、つかないかなぁぁ~(^-^)途中、乱気流で、かなりの揺れがありました。


香港空港に無事到着しました。
入国手続きに向かう途中、ゆっくり歩く人を発見。
写真の人、映画ランボーのようなマシンガンを持っていました>゜))彡
軍隊さんですかね?

入国手続きでは、健康状態を入念に問われる紙にチェックし、パスポートと一緒に見せました。 

1 件のコメント:

kk さんのコメント...

とりあえずお帰りなさい☆
豚インフルエンザにかからず何より!!
香港ホテル隔離されてましたもんね(ToT)

おぉ行きの空港&飛行機
行きはどきどきわくわく楽しいですよね~♪

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。