軽く、船酔いです。 おえっぷ。
まず、朝食を食べに、タクシーで移動しました。
写真はエッグタルトが有名な『マーガレッツ・カフェ・エ・ナタ。』
店内は、狭いのですが、お客さんがびっしり(゜o゜)
サンドイッチはパンと具を選べました。
主人はツナときゅうり。
私は、半熟目玉焼きと、チーズ、レタス、トマトをはさんでもらいました。(欲張りだね…と言われましたが…)
お店の人が、いい人で、ホッとしました(昨日の夕食時の香港おばちゃんがトラウマで。)
レジの人は日本語ぺらぺらできれいな人でした。(IKKOさん似。)
サンドイッチを作る人は、言葉は通じなかったけど、にこにこして、パンに具をはさんでくれました。
味は、超、おいしかったです。
エッグタルトは初めて食べました。 熱くて、やけどしたけど。
母は、歯が悪いから…と言い、エッグタルトの周りのパリパリの皮を、むしり取り、中のプリンのようなとこだけを食べまくっていました(゜-゜)
飲み物も3杯頼んだんですが、合わせて1300円くらいでした。
次は、セナド広場へ向かいます。

1 件のコメント:
船酔いつらいですね。。。
でもおいしそう!(^^)!
朝食になればいつもの池さん復活ですね~
エッグタルト☆名物なんですね。私も食べたことあるけど熱々はないです!!このパイ生地と焦げ目がなんとも言えないですね(~o~)やはり旅行は食メインだ!!
コメントを投稿