2009年5月6日水曜日

ポルトガル料理。



お昼はプラタオというレストランで、
ポルトガル料理を食べました。





     
海老コロッケ。






ダック?のチャーハン。
中に鶏肉びっしりで、鳥釜めしみたいな感じ。
しょうゆの味がしたけど…おいしかった(^◇^)





これが最高においしかった(>_<)☆
鶏肉が柔らかくて、ぱくっと食べたら、肉汁がジュワーーーッと。
香草風味で、少しピリ辛でしたが、食べれました。
マカオじゃなかったら、翌日も通って食べたと思う…。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

kk さんのコメント...

わぁぁぁ
やはり食☆ポルトガル料理ですか~!!
珍しいですね。香港って多国籍な感じなんですか??
このチキンほんとおいしそう☆
家のだんなだったらこれでご飯3杯はいきそうだぁ!(^^)!

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。