いけ 日記
2009年5月6日水曜日
ポルトガル料理。
お昼はプラタオというレストランで、
ポルトガル料理を食べました。
海老コロッケ。
ダック?のチャーハン。
中に鶏肉びっしりで、鳥釜めしみたいな感じ。
しょうゆの味がしたけど…おいしかった(^◇^)
これが最高においしかった(>_<)☆
鶏肉が柔らかくて、ぱくっと食べたら、肉汁がジュワーーーッと。
香草風味で、少しピリ辛でしたが、食べれました。
マカオじゃなかったら、翌日も通って食べたと思う…。
1 件のコメント:
kk
さんのコメント...
わぁぁぁ
やはり食☆ポルトガル料理ですか~!!
珍しいですね。香港って多国籍な感じなんですか??
このチキンほんとおいしそう☆
家のだんなだったらこれでご飯3杯はいきそうだぁ!(^^)!
2009年5月12日 9:42
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
1 件のコメント:
わぁぁぁ
やはり食☆ポルトガル料理ですか~!!
珍しいですね。香港って多国籍な感じなんですか??
このチキンほんとおいしそう☆
家のだんなだったらこれでご飯3杯はいきそうだぁ!(^^)!
コメントを投稿