2009年5月6日水曜日

マンゴージュス。


散策後は、暑すぎて、のどがカラカラに。
飲み物を…ください…と、よろりよろり…(笑)ジュース屋さんへ。
日本語メニューがありました。
マンゴージュス。…と書いてありましたが…。
濃厚で氷なし。はぁぁ~うまー(^◇^)~♡♡

この後、おみやげ屋さんを見て回りました。
サラミ屋さん?みたいなのがあって、やたら試食しろと押し進めてくるのですが、
サラミのにおいがきつくて、ダメでした(*_*;
私と母はうまくかわして、逃げたのですが、主人は食べないと言っているのに、
捕まっていました。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

kk さんのコメント...

リーさん。。。
やはりつかまってしましましたか。。。

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。