いけ 日記
2009年5月6日水曜日
マンゴージュス。
散策後は、暑すぎて、のどがカラカラに。
飲み物を…ください…と、よろりよろり…(笑)ジュース屋さんへ。
日本語メニューがありました。
マンゴージュス。…と書いてありましたが…。
濃厚で氷なし。はぁぁ~うまー(^◇^)~♡♡
この後、おみやげ屋さんを見て回りました。
サラミ屋さん?みたいなのがあって、やたら試食しろと押し進めてくるのですが、
サラミのにおいがきつくて、ダメでした(*_*;
私と母はうまくかわして、逃げたのですが、主人は食べないと言っているのに、
捕まっていました。
1 件のコメント:
kk
さんのコメント...
リーさん。。。
やはりつかまってしましましたか。。。
2009年5月12日 9:38
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
1 件のコメント:
リーさん。。。
やはりつかまってしましましたか。。。
コメントを投稿