いけ 日記
2009年5月6日水曜日
マカオへ。
おはようございます。
天気は快晴です。
2日目はマカオへ日帰りで行きます。
ホテルの地下からマカオ行きのフェリー乗りました。
朝7:30の便でしたが、(始発から2番目の便)結構乗る人は多かったです。
でも、観光客ではなく、現地の人。
朝早かったから、昨日チケット買っててよかったです。
マカオへ行く時も出入国審査があるのですが、
出国手続きが終わり、出口で主人と母を待っていると、
違う審査官に、『こっちに来い!』と呼ばれ、パスポートをじろじろ( 一一)
…不審な動きをしてたかなぁ…(+_+)
マカオまで、フェリーで1時間。
では、行ってきます~(@^^)/~~~
1 件のコメント:
kk
さんのコメント...
マカオって!!
フェリーで日帰りでいけるんですね!(^^)!
知らなかったぁm(__)m
マカオ話楽しみ♪
2009年5月12日 9:26
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
1 件のコメント:
マカオって!!
フェリーで日帰りでいけるんですね!(^^)!
知らなかったぁm(__)m
マカオ話楽しみ♪
コメントを投稿