2009年5月6日水曜日

マカオへ。


おはようございます。
天気は快晴です。
2日目はマカオへ日帰りで行きます。







ホテルの地下からマカオ行きのフェリー乗りました。
朝7:30の便でしたが、(始発から2番目の便)結構乗る人は多かったです。
でも、観光客ではなく、現地の人。

朝早かったから、昨日チケット買っててよかったです。

マカオへ行く時も出入国審査があるのですが、
出国手続きが終わり、出口で主人と母を待っていると、
違う審査官に、『こっちに来い!』と呼ばれ、パスポートをじろじろ( 一一)
…不審な動きをしてたかなぁ…(+_+)


マカオまで、フェリーで1時間。
では、行ってきます~(@^^)/~~~
Posted by Picasa

1 件のコメント:

kk さんのコメント...

マカオって!!
フェリーで日帰りでいけるんですね!(^^)!
知らなかったぁm(__)m
マカオ話楽しみ♪

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。