おひさしぶりですっあまなつです先日はおいしいお菓子と紅茶のお土産ありがとうございました私、紅茶には目がないんですよ…美味しくいただきました。ひさびさにブログも更新したのでみにきてくださいな
これはっ!!よく2回建てバスの上に乗って、看板のネオンが頭の上をきらきらしてる!あの有名な風景ですか~☆きれいですね☆☆☆でもそんなに揺れが!!まさにアトラクションと豪華&珍しい風景で香港エンターテイメントですね~!!あ~香港マカオ楽しかった。って気分になりました♪
コメントを投稿
2 件のコメント:
おひさしぶりですっ
あまなつです
先日はおいしいお菓子と紅茶のお土産
ありがとうございました
私、紅茶には目がないんですよ…
美味しくいただきました。
ひさびさにブログも更新したので
みにきてくださいな
これはっ!!
よく2回建てバスの上に乗って、看板のネオンが頭の上をきらきらしてる!あの有名な風景ですか~☆
きれいですね☆☆☆
でもそんなに揺れが!!まさにアトラクションと豪華&珍しい風景で香港エンターテイメントですね~!!
あ~香港マカオ楽しかった。って気分になりました♪
コメントを投稿