2009年5月6日水曜日

恐怖!オープントップバス!!



夜景の帰りに、オープントップバス
(二階建てバス、屋根なし)に乗りました。
運転が荒くて、
『私、バスから落ちるかもしれん(゜゜)』と、
マジで思いました。
シートベルト、これでもかってくらい、
締めてましたが…(笑)





ジャッキーチェン、もしくは、デブゴンが上から落ちてきそうな感じ。
ガシャーン!!  アイヤー(+_+)みたいな。

工事現場の足場は、全部、竹でした。
危ない…よね?日本じゃ…なしっす。



見えにくいのですが、マンション一部屋、一部屋に、エアコンの室外機が
ついています。
どうやって、取り付けたのでしょうか?


Posted by Picasa

2 件のコメント:

なつみかん さんのコメント...

おひさしぶりですっ

あまなつです

先日はおいしいお菓子と紅茶のお土産

ありがとうございました

私、紅茶には目がないんですよ…

美味しくいただきました。

ひさびさにブログも更新したので

みにきてくださいな

kk さんのコメント...

これはっ!!
よく2回建てバスの上に乗って、看板のネオンが頭の上をきらきらしてる!あの有名な風景ですか~☆
きれいですね☆☆☆
でもそんなに揺れが!!まさにアトラクションと豪華&珍しい風景で香港エンターテイメントですね~!!
あ~香港マカオ楽しかった。って気分になりました♪

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。