2009年5月6日水曜日

セナド広場に…。

エッグタルトのお店から、歩いて10分。
セナド広場に着きました。
本で見たとおりの建物で、色が独特。
日本にはまずないな…(゜゜)~と。






おや?
こんな所に、マック。





そして、スタバ。

マカオ風ではあります。

1 件のコメント:

kk さんのコメント...

マカオって
こんな感じなんですね~!(^^)!
なんかイメージと違うっ('_')
なんだか西洋チックで南米が混じったような・・・
でもきれいな建物ですね☆☆☆
今ってもう中国なんです?入国審査があるならマカオって国?

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。