マカオってこんな感じなんですね~!(^^)!なんかイメージと違うっ('_')なんだか西洋チックで南米が混じったような・・・でもきれいな建物ですね☆☆☆今ってもう中国なんです?入国審査があるならマカオって国?
コメントを投稿
1 件のコメント:
マカオって
こんな感じなんですね~!(^^)!
なんかイメージと違うっ('_')
なんだか西洋チックで南米が混じったような・・・
でもきれいな建物ですね☆☆☆
今ってもう中国なんです?入国審査があるならマカオって国?
コメントを投稿