2008年11月2日日曜日

巨大化。




母が作った白菜です。
実家では数回、霜が降ったとか…。(実家は、九州とは思えないほどの寒さです。)
白菜は、霜が降った方が、葉が沢山巻き、おいしくなります。
今朝から、白菜づくしです。(犬までもが)
明日はきっと鍋でしょう。
自分が育った所の食材はおいしく感じるもの。
しかし、実家の野菜はとにかく大きいです。
肥料に何か特別なものをあげているんでしょうか?
謎。うーん(ーー゛)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。